「独身貴族」 episode11 最終話
うーん、長かった。異常に長かった…(^_^;)
もう、あとは守がゆきを迎えに行ったら、それでハッピーエンドやん♪
…と思いきや、東京からは遠かったですもんね(←違)

玲子が身を引き、進もゆきの本当の気持ちを悟り、周りがみんなでお膳立てして、いよいよあの大きなツリーの下で~♪
…を期待してたのに、そこでもありませんでした。(;´∀`)アハハ
ゆき、殆ど告白してたのに…。
山Pも出演して、伊藤さんもワイヤーアクションまで頑張ってたのに。笑
どんだけ頑固なんだ…。

結局、叩かれないとワカランのか~(*≧▽≦)ノシ))
プロポーズのセリフは、前にゆきが横で寝てしまって聞いてなかった言葉をそのまんま…。
まぁ、ドラマの雰囲気からすると、これが妥当だったのかな。
ぬる~い、ぬるま湯のような… (←こらこら)

お約束の展開は嫌いじゃないけど、もう少し一捻りは欲しかったかな。
エンディングの雰囲気は好きでした。
…って、もはやドラマの中身云々ではなくなってしまってる。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク