「管理人勝手に期待度~14’冬クールドラマ編」 その1
今年は仕事がギリギリまであったので、いつの間にかあれ?年末?ホントにお正月?
えっ?!仕事始め?
…と焦ってたら、もうあっという間にドラマが始まってるや~ん的な。(^_^;)

毎回ドラマ予習は大急ぎですが、今回はアクセル全開で!!笑
ていうか、本家サイトのトップページが残念な感じに仕上がってます…(;´∀`)
時間があるときに、ゆっくり手直ししますね。泣



・月9「失恋ショコラティエ」  期待度:★★
主演がまつずんだし、漫画が原作だし、ハズレの訳がないですやん。笑
しかも美味しいチョコを作ってくれるんでしょ? ←
イケメン主人公が片思いの女の子を振り向かせるためにショコラティエになり、もう一人のイケメンと共にチョコのお店を開店させるとこらから物語が始まるらしい。
溝端君といい、今回は月9の王道・男前揃いでウハウハです。笑
まつずんに片思いされるのは、石原さとみちゃん。羨ましい…。

・火9「福家警部補の挨拶」  期待度:★★
おっ!金麦さんが刑事!笑
サキに散々いじめられた隣人さんは、今度は華麗に転職…(違)
檀れいさんの刑事役はちょっと興味津々です。
そして何気に吾郎ちゃん♪(*´▽`*)
ゲストが犯人…な、分かりやすいタイプの展開になりそうですが、そこへ辿り着くまでの捜査や、どんな豪華ゲストが登場するのかも楽しみ。
とりあえず、第1話は反町さんです。ポイズン!笑

・火10「チームバチスタ4 螺鈿迷宮」  期待度:★★★
正直このシリーズが4まで続くとは思いませんでしたが、1話を見た限り、やっぱり面白いな~♪
白鳥とグッチーの凸凹コンビも、益々安定してるし。笑
トオルさんの伊藤君イジリが、めちゃイキイキされてますもん~♪(* ̄m ̄)ププッ
初回では以前のシリーズで速水役だった西島秀俊さん出てましたけど、残念ながらスペシャルゲストだそうで残念…(^_^;)
トレードマークのチュッパチャプス!(ノ∇≦*)キャハッ♪
視聴率上がるのにな~。笑
終末期医療を主とした「碧翠院」を舞台に、白鳥とグッチーコンビが病院の実態をどう暴いていくのか楽しみ。


・・・と、今日はここまで。
何とか今週中には間に合わせたいです。(^_^;)

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさん、あけましておめでとうございます☆
そしておひさしぶりです~(*^∀^*)
本年もゆるっとよろしくお願いします!

金麦さんの刑事役はピンと来ませんねえ・・・笑
オカネモチの被害者の奥様のような感じでw
なぜかあんまり好かれてないような彼女がどう演じるのか興味ありますー
嫌がられイメージの脱皮を図ろうとしてる?

期待度2もたのしみにしてます(*^^*)b
こんばんは~♪ヾ(o´∀`o)ノ
>ももさん
あけましておめでとうございます!
わぁっ!こちらこそ大変ご無沙汰してました…(^▽^;)アハハ
もちろん、これからもゆる~くなが~くのお付き合いのほどを~♪(*≧▽≦)ノシ))

> 金麦さんの刑事役はピンと来ませんねえ・・・笑
> オカネモチの被害者の奥様のような感じでw
(ノ∇≦*)キャハハハハッ♪
刑事役だったはずなのに、気づいたら被害者の奥様パターンでしょうか?笑
どんなキャラで楽しませてくれるのか、私も興味津々ですよ。
脱皮…できるとイイですね。(棒読み)←

このところバタバタモードがまた一段と加速していますが(笑)、今年もよろしくお願いしますね。(^_-)-☆
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク