「失恋ショコラティエ」 第1話
これはあれですか?
『ドM』ショコラティエ・小動爽太の失恋物語?笑 ←
いやー、もうまつずんが可愛いのなんのって~♪ヾ(o´∀`o)ノ
なのに所々に妄想エ○シーンが、しかも結構長い尺で入って来るじゃないですか!
最高です!(*≧▽≦)ノシ))
(変な検索されたら嫌なので、伏字:笑)
そして最後はサザエさんバリに『ジャンケン』まであるサービスぶり!
タマラン!笑

しかしよくよく考えてみたら、あれまつずんのヴィジュアルじゃなかったら単なるストーカー男ですよ。(^_^;)
カッコ良いから助かったけど。笑
とりあえず、しつこく追いかけるだけじゃなく、振られたことを原動力にちゃんとショコラティエとしても実力をつけて帰って来たところがスゴイ!
また紗絵子(石原さとみさん)の『小悪魔』ぶりがイイ感じですね。
唇だけなら、“あの人”も負けてないのに!…って男子だけど。笑
そういえばあんな女子、おったよな~と思い出してみるも、男子はやっぱり次々騙されるっていう。(* ̄m ̄)ププッ
女子から見ればバレバレなのに、全く信じて疑わないところとか。
何たって『妖精』ですもん…(*≧▽≦)ノシ))

あっという間に6年が経ち、今度こそ紗絵子の方からやって来てくれた~と思いきや、残念ながら結婚のご報告…(;´∀`)
爽太は自身のお店の開店準備もあるのに、無理して引き受けたものだから当日は倒れてしまってましたけども。
しかし『小悪魔』紗絵子ちゃんは、謝りの電話のついでにちゃんと“ニンジン”もぶら下げてて、さすが抜かりありません。
原作は読んでいないので、これから二人がどうなるのかも気になるところ…。

オリヴィエ(溝端淳平さん)は、爽太の妹・まつり(有村架純さん)。
薫子(水川あさみさん)→爽太→紗絵子の恋のベクトル。
そして何と最後にチラッと出てきた六道(佐藤隆太さん)は実はゲイで、爽太に片思いするらしい…。
(ノ∇≦*)アハハハハ!これは面白くなりそうです♪ 

2話も15分拡大ですよん♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失恋ショコラティエ 第1話 失恋ショコラティエ 第1話の感想というか、何というか・・・。 恥ずかしながら開始20分で脱落したから感想なんてもんじゃないですね。 2月13日に爽太(松本潤)が もの凄い手作りチョコをサエコ(石原さとみ)にプレゼントしたら、本気チョコすぎて受け取れないと拒否られ、さらには二股だったことを明かされたけど、まだエッチしてないんだからとしてサエコは二股...
 「月9」なんてず〜っと見てなかったんだけど、石原さとみさんの小悪魔っぷりと「もっとあなたに傷つけられたい」というサブタイトルに惹かれて見てみました。 ドSということに ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク