「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第2話
「お金、お金」とまるで悪者扱いになっていた長男が、実は家を売ったお金でお母さんにもっと高度な治療をしてあげたかった…という、何か物凄く良い話オチになっていましたが~。
あの~、トクさん(佐々木すみ江さん)が突然亡くなったのは、大丈夫なんでしょうか??
あまりにもタイミングが良すぎる上に、トクさんも小百合と立花が会っているところを目撃してたような?
しかも亡くなってすぐに解剖してる…というところが、妙に怪しい。(^_^;)
で、院長はお坊さんも兼業…(;'∀')
これは単に家族の良い話ではなさそうですやん。

そして、やはり立花は殺されてるんでしょうかね~。
白鳥に送られてきた映像…
これはまた誰が送ってきているのか謎だけど、「碧翠院」の中でも院長たちに反発している者がいる?
それを外部の人間に明らかにして欲しいということなんでしょうかね。
それともまだ核心には触れていなくて、何か薄々感づいていて…というところでしょうか。

しかし白鳥とグッチーのコンビが、毎度笑えますわ~。
今、ちょうど関西で再放送が始まってるんですが、あの頃より格段に良いコンビになってます。笑
ていうか、トオルさんがどんどんイイ感じに…(* ̄m ̄)ププッ
この二人を見ているだけで、あざーっす!ですやん♪


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク