「僕のいた時間」 第2話
思ったよりドラマの展開は緩やか…。
でも手に力が入らなかったり、腕が上がらなかったり…と、拓人の病魔は確実に進行しつつあるという感じですね。
そっか、今はネットで検索ができる訳か~。
一昔の前の「家庭の医学」的な、症状を当てはめてみると全部やん~みたいに。
でもこれはもう先に分かっているのでどんでん返しも期待できないし、ちょっとツライかな…。(^_^;)

そして拓人と恵は「雨降って地固まる…」の巻。
拓人は仕事がなかなか慣れずに奮闘する日々だったけど、恵は就職が決まらないイライラMAXな上に、アルバイトの身で新人研修を任されたりして、二人とも自分が一杯一杯で相手のことを思いやることもできずにギクシャク。
でも「人の役に立ちたい」という気持ちが功を奏して、少しずつ遣り甲斐も見つけつつ…。
そんな二人は、一線を越え…てしまった訳ですな。
しかも翌朝、性格に少々難ありの弟に見つかってるし~(;´∀`)アハハ
部屋にカギは無かったのか?
いや、普通は無いか~ww

必要以上に春馬君のシャワーシーンをぶっこんでみたものの(結構キワドイ感じのww)、2話の視聴率は1桁になってしまったらしいですね。
裏でもう一つドラマが始まったから仕方がないかな…。
しかもハリウッド帰りの女優さん。笑
何やら早速物議を醸しだしているようですが、ドラマはフィクションなのに…と、こういう話題が上るたびに思ってしまいます。
なかなか難しいですね…(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク