「医龍4」 KARTE#2
あらら…。オペシーンが無かった~(^_^;)
「チームドラゴン」の打ち合わせシーンあり~の、恒例の朝田のエアオペもあり~の、伊集院も練習してたのに…。
 も昔の桜井病院が戻ってきたみたい!って喜んでましたのに…。
藤吉が連れてきた女の子は術前検査で、人工心肺が使えないことが発覚したらしい。
で、こりゃもう最先端の「心筋シート」の出番しか考えられないということになったものの、まだ日本では認可されていないため使えない。
厚生労働省への直訴も虚しく…。
そこで藤吉は認可が先にされるかも…ってことで渡米することにしたんだけど、そのタイミングで女の子が急変。
さて!どうなる??
…というところで、続くなのか。(;´∀`)アハハ
なかなか引っ張りますな。

しかし女の子のオペを「チームドラゴン」に依頼することになったのも、桜井病院では医療設備が揃わずに「L&P病院」を頼ってくることも、全部野口たちの計算通りだった…のが、癪!
もう野口とアロワナがドアップになるたびに、イライラしますわ~(^_^;)
でも岡村の方はもちろん自分の利益の為もあるみたいだけど、患者さんを救いたいという気持ちも少し垣間見れたような。
彼には何か、過去がありそうな伏線がチラホラ見えるのが気になるところですね。
何たって、特命係長ですから! 違←

そういえば伊集院君…。
婚約者には病院を移ったことは、まだ話していないようですね。
あ、これ絶対振られるパターンやん。(^_^;)
朝ドラといい、徹平君は今回もその道をたどるのか~。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク