「失恋ショコラティエ」 第2話
紗絵子はもう結婚したはずなのに、爽太に対しては相変わらずの態度だな~(^_^;)
いや、完全に挑発というか「ドS」ですやん。
自分にラブラブ光線を送り続けている彼を引き留めておきたいのか。
「傘」も、あれ絶対わざとお店に忘れて帰ったんですよね。
見つけた薫子が追いかけて渡したら、一瞬嫌な顔をしたのを見逃しませんでしたよ。
小悪魔どころか、“悪魔”ですやん。(;´∀`)アハハ

しかし爽太は、なぜか『悪い男』になろうと…?
今回は妄想シーンではなく、リアルでえれなとのシーンがあってビックリ!
あれ、事務所的には大丈夫なんですか??
…と、少々心配になったり。←
いや、爽太キャラはなかなか可愛いですよ~。
まつずんファンはどんな風に観てるんだろう?
あ、要らぬ心配でした。(^_^;)

そして六道は、まさかのそっち系なのか。笑
早速爽太とお近づきに…の、がっつり感がスゴイ!(*≧▽≦)ノシ))
ドラマの感想は書き難いけど、演出と設定が面白いのでついつい…。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク