「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第3話
視聴率がそれなりに安定してる…ってことは、固定のお客さんがいらっしゃるんですね。
何か最近のフ○さんのドラマ枠が、過去の栄光にすが…ごにょごにょ。(^_^;)
でもやっぱり、グッチーと白鳥コンビが見たくてチャンネルを合わせてしまうんですよね。笑

白鳥のところへ、またしても送られてきたCT画像。
島津に言わせると、どうやら撮り方が素人らしい…。
でも、わざとってのもアリ??(一応、推理:笑)
頭部の画像から後頭部に皮下出血がみられたらしく、やはり亡くなってるんでしょうかね。
そしてもう被害者は、もう殆ど立花に傾いてますけども…。
この辺りのエピはまだまだ小出しに。 ←ヾ(~∇~;) コレコレ

さて碧翠院へ転院してきたのは、すい臓がんを宣告された25歳の中学校教師・菊池日菜(南沢奈央さん)。
治療や検査、食事まで拒否する彼女にグッチーが追い打ちをかけてどうする…(;´∀`)アハハ
事情を聞いてみると、ガンで亡くした母親の姿を見てきたからだったらしい。
これからの治療次第で快方へ向かうかどうかはまだ分からないけど、彼女の教師という職業と、好きな人がいることを改めて気づかせてくれたお蔭でで気持ちは前向きになれて良かった。
顔色も良くて健康そのものだったし(コラコラ)、南沢さんにはそんなに悲壮感が無かったのが幸い…。(^▽^;)

相変わらず、院長が室井さんですけども…笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク