「医龍4」 KARTE3
何だかんだあっても、結局朝田たち「チームドラゴン」はオペを見事に成功させるんでしょ?
…的に高を括って観てたので、敗北はまさかの展開。
でも、これには藤吉の研究の成果「心筋シート」を登場させるための伏線だった訳ですね。
認可されていない抗凝固剤を使ったことは「医療特区」のお蔭で大丈夫だったものの、さすがに今回の「心筋シート」は無理があるでしょ~?と思いきや、医療特区に“スーパー”が付きましたよ~(^_^;)
桜井院長の心強かった言葉も、野口たちのお蔭で何だかそっちのけ…
何が何でも女の子を救うために、藤吉は野口の言いなりで「L&Pメディカルラボ研究員」となり、ミニチュアみたいな変な建物(インドの予定の病院?)へ写真付きコマを進められてしまいましたわ。
しかもなぜか写真が手でちぎった風で雑…ww
これから次々あの中へ入れられて行くという展開になるんでしょうかね~。(^▽^;)アハハ

しかし広い心で見てみると、結局はお金のためとはいえ野口のやってることはそんなに悪いことでもないし、悪キャラの割にはそこまで憎めないというか。
顔は怖いけど。笑
それは岡村もしかり…。
ただ、私利私欲の為のお金が絡んでるところだけは、ちょっと引っかかるんですけどね。
それに患者さんを救うという信条が、どうもそっちのけになってるところも…。

そういえばあの「心筋シート」…。
どんな風に使うのかと思って観ていたら、強度の為に2枚を貼り合わせて、そのまま貼るって~??
縫い付ける訳でもなく、そのまま…がちょっと衝撃的でした。
人間の細胞ってスゴイ!
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク