「失恋ショコラティエ」 第3話
あらら…
紗絵子の旦那さんは意外にも束縛っきーなのか。(^_^;)
自分は仕事を理由に遅く帰って来ても、奥さんには厳しいらしい…。
ということは、その寂しさを爽太で埋めてる?
でも薫子に言ったことが本当だとすると、爽太とは一時期だけでも相思相愛だったってことですよね?
なのに爽太はアピールに全然気づいてくれなくて、勢いで結婚した…?
いやいや、そんなはずは!笑
完全に『ドS』全開でしたやん。(;´∀`)アハハ
一体、紗絵子の言動は何処を信じて良いのやら…。笑

そして、なぜか爽太とえれなはイイ感じに…。
もう付き合ったらエエやん!とも思うけど、お互いに心の中には本命がいるってことで変な同盟意識で繋がってるだけのことですもんね。
それにしては…ですが。(* ̄m ̄)ププッ
マンガやな。笑
どれだけ薫子が忠告しても、「その頑張ってる姿が可愛い」なんて言われてた、どうぞお好きなようにして下さい!
としか、言えましぇん。

さて、オリヴィエとまつりの方はどうなるんでしょう。
完全にオリヴィエの一方通行だけど、彼女がうたた寝している隙に実力行使に出て気まずい雰囲気に…。
もう溝端君でエエやん~って、それを言ってはドラマに元も子もありませんけども。笑
どちらかといえば、六道@オネエの出番を増やしてほしいですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク