「僕のいた時間」 第4話
もう拓人の左腕は殆ど動かせない状態なのか…。
普通にしてても、何となくだらんとしているように見えてました。
そういえば春馬君が、この間「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に出てましたが、痩せてすっかりガリガリに…。
ドラマの為なんでしょうけどね…。
「もっと食べなさい!」と思いながら、テレビを観てました。(^_^;)

そして病気の進行が確実になり、とうとう受け入れる覚悟をする訳ですね。
大切な人ほど早く話さなければ…思った拓人でしたが、病気のことは言えないから、あんな別れ方を…。
あー、もう事情を知ってるだけに、観ていてただただ辛いだけでした。
このパターンドラマではよくあるけど、何度観ても哀しい展開…。
そこで繁之先輩の存在が。
最初は拓人に嫉妬しているのか、何か横恋慕的な、ちょっと嫌なキャラだと思いながら観てたけど、彼が最初に拓人の病気に気づいてしまったというところがミソなのかな。
さすがにこれ以上、恵にグイグイ近づかない…というか、たぶん支えてくれる存在になってくれそうな。
最初に気づくのは弟君だとばかり思い込んでいたのに、予想は大外れ…(;´∀`)アハハ

拓人の家族は、ちょっとずつイラッとさせられるキャラなんだけど、これからどんなふ風に変わっていくのか気になります。
裏の「明日、ママがいない」も気になるけど。笑 Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「今日で最後。。。もう会えない」そっちかぁ(ノд`;)ようやく病気を受け入れ考えたことは、恵のこと。大切な人ほど、早く話さなきゃいけないから…「病気が与えるものは辛さだけじゃないのよ」夫の看病経験もある、恵の母・翔子(浅田美代子)の言葉も、看て貰う側として複雑
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク