「医龍4」 KARTE4
藤吉先生の次は、加藤先生か…。
相変わらず揺動作戦にまんまと引っかかってしまう…というか、やっぱり「患者さんを救いたい」という強い信念が根っ子にある訳だから、これは仕方がないことなのかな。
私利私欲に走るような“お金”が絡んでるから、ややこしいだけで…(^_^;)
それと一徳さんの悪人顔が怖いから…な。笑

そういえば、チームドラゴンが今回まさかの盲腸手術!
ヒャー!こりゃまた贅沢過ぎるーー!(*≧▽≦)ノシ))
大病院ではなく、桜井病院のようなところだからこその事なんでしょうけどね。
エアーオペができる朝田なら、目を瞑ってでも出来そうww ←

そして今回は人間VSロボットの手術。
虫垂炎のような手術は、今は「ロボット」を使えば木原先生“でも”簡単にできるのか。(;´∀`)
といっても、あの映像を観る限りは相当危なっかしい感じに見えましたけども…ww
もしかして、そういう目線で見てるから??
しかし今回は「ロボット」でもできない難しいオペになった…ということで、鬼頭先生から「秘策」として朝田が呼ばれることに。
いやいや、それは別に彼女の名案でも何でもないですから!(^_^;)
またこれが、嫌~な感じの言い方だったんですよね。
夏木さん、グッジョブです!(*≧▽≦)ノシ))
ま、朝田の事だから普通にサラリとやってのけますよね。
大臣の命を救ったことで、これでまた「L&P」の株が上がる訳で~。
でも朝田が執刀したことは、隠されたまま…。
何処までもイライラさせる野口。

これから、一人、また一人…と「チームドラゴン」の面々は引き抜かれていくのでしょうか?
岡村の過去も気になるところだけど、それより桜井院長が心配。
また急激に痩せていることを、荒瀬が気づくという…。
さすが優秀な麻酔科医なんだけど、それも辛いですね。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク