「S-最後の警官-」 第4話
メイクだと分かってても、とにかく土屋さんが痛々しかった~(;´∀`)
でもあの訓練は、内部から情報が漏れてたことには間違いないですよね。
一体『M』は何がしたかったのか最後までさっぱり分からなかったけど、もしかしたら「S」を試す為??
だとしたら、霧山辺りが怪しい気がするんだけど…
『M』が一號を名指ししたのは、TVで見かけて行き当たりばったりのようでしたしね。
まぁいつも予想は大外れなので~。笑(^_^;)
…と思ってたら、公式サイトの相関図で「つながり?」の文字がありましたよ♪ヾ(o´∀`o)ノ

で、結局出番はあれだけ?
外国からわざわざやってきた割には、最後はあっさり…。
バスではお年寄りに優しくしてたり、『M』のキャラが読めなくて混乱しましたわ~。

そして相変わらず、銃が当たり前のように使われてましたけども…。
「S」のはずなのに、そんなに凄そうに見えないのが残念。(^▽^;)アハハ
今回も何人か負傷してましたもんね。
関係者各位の方々には大丈夫なのかしら?と、ちょっと心配したりして…(←余計なお世話ww)
最後は「NPS」に伊織が加わってました!
これで一號とタッグを組めば…的な展開になると、もう少し面白くなって来るのかな~。

余計なお世話ついでに。笑
耕三が片時も帽子を脱がないのは、もしかして薄○のせいで?? オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
ご飯中も脱がないって、相当深刻ですやん。笑 ←違います!

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S−最後の警官− 第4話 「最強の敵Mを倒せ!真のバディとなって」 横川(土屋アンナ)が、国際テロリスト「M」こと正木圭吾(オダギリジョー)に襲撃され拉致された。 警察幹部らが集まって対応を協議。 霧山(近藤正臣)が「まず、捜査本部を立ち上げないとね。」 未だによく分からんのだけど、霧山って人物は「警察OB」で今は「作家」なんでしょ?? なんでそんな立場の人間が現職の...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク