「失恋ショコラティエ」 第4話
六道キャラがめちゃイイ!笑
「関谷さんに、個人的に興味がある…」と爽太が言った時の六道の顔ったら~(*≧▽≦)ノシ))
爽太の言動に一喜一憂する姿を見てるだけでも、面白い♪
なのにチョコに対する考え方というか、姿勢がブレなくて、爽太じゃなくても尊敬に値する感じ。
片想いなのが可哀想。笑

さて、紗絵子と念願のデートを果たした爽太でしたが…。
小悪魔紗絵子が至近距離で接近すればするほど動揺して、逆に悲しい気分になってしまったらしい。
今までの『ドM』は何処へやら…
彼女の存在のお蔭で、それが仕事への原動力にはなってるようですが~。
で、いつの間にか紗絵子への想いが強すぎて、なぜかえれなへと方向を変える…ということになるのかな?
二人は不思議な関係だけど、そういう時もありますよね。←
相変わらず、長~い妄想シーンにドキドキさせて頂いて、あざーっす!(* ̄m ̄)ププッ

それにしても、オリヴィエとまつり、薫子と関谷…の方は扱いが雑。笑
薫子が爽太のことを好きなのは関谷にバレバレのようですが、せっかくのデートがただの愚痴大会になってしまって、それはそれで可哀想でしたね。(^_^;)
加藤君もイイのに。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりんさんこんにちは~!

いや~、なんていうか・・・
毎週毎週ありがとうございます!とフジテレビさんに握手を求めたいほど
キュンキュンしております~笑
恋愛現役のキュンキュンではなくて傍観者的な感じでw
獣になりきれない小動物感たっぷりの松潤、かっわいぃ~☆
ファンだと心穏やかでないのかしら!?って思うのだけど
今までのドラマでファンの気持ちも鍛えられてるみたいです笑
ドラマ全体がショコラみたい。

石原さとみちゃんにはイラッとするんですが
でもイラッのあとに「くそう、かわいい・・・」と思ったりしてます
最近こういうキャラって観てなかった気がする
何となく懐かしさすら覚えますw

六道さんにもっとスポット当てて欲しい!
どんどん妄想&暴走して欲しいな
先週の薫子さんの脳内ツッコミが大好きだったのであんな感じ面白いなーと。

それにしてもあんな顔で夜に突然来られたら・・・
いや~、ウエルカムですよ!?ウエルカム!!
傍観者でと書きつつ、しっかりドキドキしてしまいました~あはは笑

ちなみに失恋じゃんけんでは毎回負けてますorz
こんばんは~♪
>ももさん
ほんと、毎週あざーっす♪って感じですね。
一昔前のJニーズ出演ドラマでは、考えられないほどです。笑
あの頃ってキスシーンがあるだけで大騒ぎだったのに~。(≧m≦)ぷぷ

> 恋愛現役のキュンキュンではなくて傍観者的な感じでw
> 獣になりきれない小動物感たっぷりの松潤、かっわいぃ~☆
> ファンだと心穏やかでないのかしら!?って思うのだけど
> 今までのドラマでファンの気持ちも鍛えられてるみたいです笑
うんうん、傍観者でね~。笑
まつずんだからこその可愛さですね。(*^-^*)
「きみはペット」のキャラも好きだったな…。
ファンの皆さんは鍛えられてるのか…φ(..)メモメモ 笑

> 石原さとみちゃんにはイラッとするんですが
> でもイラッのあとに「くそう、かわいい・・・」と思ったりしてます
> 最近こういうキャラって観てなかった気がする
> 何となく懐かしさすら覚えますw
こういう女子、周りに一人ぐらいはwww
…と思いながら観てますが、さとみちゃんが可愛いから許す!(*≧▽≦)ノシ))
あ!確かに懐かしいかも~♪

> 六道さんにもっとスポット当てて欲しい!
> どんどん妄想&暴走して欲しいな
> 先週の薫子さんの脳内ツッコミが大好きだったのであんな感じ面白いなーと。
でしょ?でしょ?
佐藤さんだからこその、キャラ♪ヾ(o´∀`o)ノ
薫子も水川さんにピッタリでハマり役ですよね。
視聴者の女子は彼女のツッコミでスッキリされてることでしょう。笑

> それにしてもあんな顔で夜に突然来られたら・・・
> いや~、ウエルカムですよ!?ウエルカム!!
> 傍観者でと書きつつ、しっかりドキドキしてしまいました~あはは笑
まぁ、家に入れますよね。笑
ドラマで妄想…なかなか楽しいです!(*´▽`*)

> ちなみに失恋じゃんけんでは毎回負けてますorz
相変わらず、なぜじゃんけんなの?って思いながら、私もついついやってしまいます。(*≧▽≦)ノシ))
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク