「医龍4」 KARTE5
うぅ…
まさか荒瀬が引き抜かれるとは思わなかった~(^_^;)
朝田のような外科医と組める麻酔科医だからこそ…と思ってたのに、実はその辺の外科医より知識も高かった訳か。
荒瀬がいれば、木原でも朝田になれる…(爆)
なるほど。
そして『院長』という肩書きをちらつかせる。
そっちの方は野口に承諾を得ていなかったみたいだけど、結果オーライで今回は収まったようですね。
まぁ、どうせ全員揃えばインドへ行かせる公算だから、別にいいのか…(;´∀`)
荒瀬はそろそろ髪の毛も染め直さなければいけないほどプリンだったし、院長ならお金も…(違)

しかし元院長のキャラが面白かったのなんの~笑
手術室に入った時から、指がピロピロ動く動く!(*≧▽≦)ノシ))
結局、オペ時間を早く終わらせることにしか興味が無かったなんて、あんな外科医に執刀された患者さんは悲劇ですわ。
あの男の子は元院長に乱暴に扱われたおかげで、心臓が大変なことになってましたしね。(^_^;)
何はともあれ、退散してくれて良かった。

朝田以外に、残るは伊集院か…。
桜井病院に移ったことはたぶんまだ言えて無さそうだし、その辺を突けば…って、アドバイスしてどうする!笑
まぁ、そんな簡単じゃないだろうけど、どんな手を使ってくるのか気になるところ。
ひっくり返って、鬼頭先生が桜井病院に来てくれないかな。(ノ∇≦*)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク