「S-最後の警官ー」 第5話
すわっ!今度は無差別テロか!?
…と思いきや、「神父様」ことは板橋(滝藤賢一さん)本意ではなかったようで~。
しかし『M』は各方面で嗅ぎつけるのが早いな。(^_^;)
ナイクラッド弾を板橋に渡し、そこから自殺願望者の手に渡る…を想定してたところが恐ろしいというか。
いや、『M』だけでなく、例のあの人も絡んでるんでしょうけども。

結局、自分の行為が不幸の連鎖につながっていたことを知り、板橋は自首。
元医師でガンを患っていて、辿り着いたのが自殺願望者が集まるサイトだった…。
移送のタイミングで訳のワカラン男に刺される…という事件はあったものの、一號の『手』がまたしても救ったという訳ですね。
まぁ、一命を取り留めただけで意識は戻らずだったようですが…。
この『手』をもう少しクローズアップすれば、もう少しドラマとして観ていられるような、いないような。笑
かといって今回は「S」も中途半端で、別に普通の刑事ドラマやん…みたいな展開。(^_^;)
せっかく伊織が出向で加わったというのに、スナイパーの出番なし。

やっと伊織の過去が明らかになりました。
何となく被害者の家族なのかな…という予想はありましたが、お姉さんがそんな目に遭わされていたなら彼の考えた方も頷けるかな…。
一號はどう思ったか…。

そういえば、大量の薬を飲んで病院へ運ばれた女子高生役の飯豊まりえちゃん…。
「太陽の罠」では尾美さんの娘さん役でした。
来週は古橋の元妻役で出演される、白羽ゆりさん…。
何気にテンションが上がります!(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク