「失恋ショコラティエ」 第5話
冒頭からいきなり妄想シーン。
もうすっかり「この展開は…」が掴めてきたので、予想が当たると楽しい♪(*≧▽≦)ノシ))
失恋ジャンケンに勝つより。笑

しかしドラマの内容はサブタイトル通り、切ない×3でしたわ…(ノ_・。)
特にえれなの空回りが。
好きな人の前で一生懸命頑張ろうとすればするほど、表情が硬くなっちゃったんだろうな…。
しかも最後にはマネージャー?から、目の前であんな風に激しく叱られたら~(^_^;)
それでも爽太に励まされてやっと気持ちを立て直して告白したのに、あの留守電の様子からするとたぶん振られてしまったっぽい。
ちょうどその日は紗絵子の誕生日で、爽太も渾身のケーキを渡してお祝いするはずだったのに、お店に現れたのは旦那さん。
一瞬で、旦那さんの後ろに見えた紗絵子の結婚生活。
今までは何となく彼女の「結婚」がぼんやり見えてたけど、急にリアルになったことでしょう。
えれなも爽太も同じ日に…というところがミソなんだけど、やっぱりこうして心が弱った時にまた動くんでしょうな。
オリヴィエの言う通り、お互いに「別の人が好き」…さえなければ付き合ってる恋人同士ですもんね。
色々と波長も合うようですし…。
来週が楽しみだ。笑←

紗絵子の旦那さんはDV??
映ってたシーンでは家具に頭を打ち付けた程度だったけど、包帯や怪我の様子からもう少し増えてたような…。
束縛っきーだし、すでに言葉の暴力は散々受けてたし、こりゃ結婚生活も先が見えてるぞ。
大手出版社の副編集長、お金もそれなりにある、専業主婦…それだけを端から見ると幸せそうに見えるけど、実際の事情はそんな簡単なものじゃないんですよね。
お母さんも全然わかってません。(^_^;)

そして薫子の気持ちに全く気づいていない爽太。
まぁ普段の言動からして、まさかとは思いますけどもね。
しかしあんな風にガッツリ否定されたら、この先仕事仲間としてもどう接すれば…ってことですよ。
「セミの抜け殻チョコ」にツッコミ入れた、仕返しでしょうか?笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク