「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第6話
「病院」というだけで、人の死を何だか自由自在に扱ってるように見えてしまうのが気になる…。
まぁ、今回に始まったことはでありませんが~(^_^;)
借金で散々家族を苦しめてきた男が、家の立ち退き直前に「碧翠院」で亡くなって、新しい家まで用意していたのは偶然?
その前に小百合の8年前の傷に触れてしまうようなことになってしまってたし、そのせいで…と思うのは勘繰り過ぎかな。
そして最後には放射線技師の戸山まで…。
彼が夜のCT室で目撃したのが、時々映っていた車椅子の人物なんでしょうかね。
それにしても立花といい、戸山といい、すぐに白鳥やグッチーに話してればもっと早く事件が解決したのに…
と思ってしまったのは渡しだけ?(*≧▽≦)ノシ))

8年前といえば、小百合たちの弟・葵も亡くなったのが同時期…。
これは偶然なのか、それとも…?
まさかの「車椅子」の人物が弟という線も出てきたり、出てなかったり。笑
立花の訳がないし…。
どちらにせよ、犯人は後出しジャンケンの色が濃くなってきましたで!(;´∀`)アハハ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク