「S-最後の警官-」 第6話
あら、バスジャック事件は次週へ続くのね…。
時間的に、解決する?間に合う?無理?ん?
…な感じで時計をチラ見しながら観てたので、一気に拍子抜けでした。(;´∀`)
バスの中には「NPS」の隊員・古橋の元奥さんと息子さんが乗っていて…
必要以上に何度も犯人の男を刺激しながらも(こらこら)、まだ無事で良かった。(^_^;)

でも、犯人の男の動機がまだ分からないんですよね。
脅したり凶器には「鎌」を使ってるけど、体にダイナマイトを巻いているところを見ると、最後は人質を巻き添えにして、自分も…と考えているような気もするし…。
あの家族写真に何かヒントが隠されているのか?

バスはタイヤがバーストして、トンネル内で急停車…。
古橋が一人で説得に向かうところで続く。
いつ爆発するかヒヤヒヤしたけど、予告ではまだ大丈夫だったのでホッとした~。
こういう時、先に分かってしまうところが残念ですね。笑←
そして再び「SAT」VS「NPS」も盛り込んでくるようで~(^_^;)
毎度、警察内で揉めてどうする…って感じなんですけども。




さて、白羽ゆりさんといえば~
にっしまさんファンは反応しますよね。(* ̄m ̄)ププッ
いつの間にお母さんに??(違)
一応、貼っときます。笑 →「ワガママ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク