「失恋ショコラティエ」 第6話
何と!
えれなが一方的に片想い中だった倉科さんには、家族がいたのか…(^_^;)
あの電話の様子から、心をズタズタにされて大失恋…と勝手に思い込んでたけど、めちゃイイ人でしたやん。
予告では爽太が警察官に連れて行かれるシーンが映ってたので、「何で??」の嵐だったけど、そこは勝手な妄想シーンでした。
あー!騙された!悔しいーー!笑
で、えれなは倉科さんが妻子持ちだと知り、すぐに身を引くことにしたらしい。
そんな彼女を見て、やっと爽太も気づいたんですよね。
自分はなぜ、結婚して人妻になった紗絵子を今も思い続けているのか…。

そして「好き」の意味合いが違う爽太と薫子。
爽太は彼女をスタッフとして、人として…。
薫子はドサクサに紛れて告白したものの、全く気づいてもらえてませんでした。(;'∀')
そこは深く掘り下げず、このままの関係でそばに居られる方を選択したということなのかな。
そんな中、オリヴィエとまつりのカップル1号が誕生!
意外な展開だったけど、まだ少し何やかんやはありそうな予感…。

「ちゃんと失恋する」宣言をした爽太は、まるで悟りの境地といった様子でしたね。
新作チョコも次々アイデアが浮かんでいたようだけど、まつりじゃないけと、その後が心配。
『原動力』が他に見つかると良いですが~。
一方の紗絵子は、どんどん寂しそうな表情のシーンが増えている印象。
痛々しい包帯姿からはやっと解放されたけど、店に来た時の「帽子」の意味に爽太は気づいてなかったし、逆にその姿が可愛いと言っていたような。(^_^;)
まさかそんな大怪我をしていたとは知らないから、仕方がないですけども…。
「失恋」してけじめをつけた後は、えれなと…という展開になるのかな。
いや、それじゃあ話が続かないか。笑

しかし相変わらず、六道さんの使い方が勿体ないな~。笑
結構楽しみにしてるのにー!(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク