「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第7話
うん、もうタイトルを「厚労省刑事(デカ)」に変更した方が良いと思う。笑
今まではホントに病気で亡くなったのかな?失踪かな?ぐらいの怪しいレベルだったのが、今回の戸山は解剖の結果、どう見ても他殺ですもんね。
わざわざ睡眠薬を飲んで、海に飛び込まないでしょうし…(^_^;)
しかし刑事さんたちは、「碧翠院」が地元で司法解剖に協力してくれている唯一の病院…という理由で事件に弱腰?
それはアカンやろ~(;´∀`)アハハ
やっぱり「厚労省刑事(デカ)」の出番か…笑

そして…
院長の息子・葵は生きていたらしい。
それでも亡くなったことになっているというのは、きっと事情があるんですよね。
ちょうど同じ時期だったのって、小百合の過去と何か関係があるのか、無いのか…。
この辺も気になるところ。
あのCT画像を撮ったのは葵なのか?
写し方が素人だったらしいけど、だったら何のために??
今まで大人しくしてたのに、なぜ今更?
…と考えれば、考えるほど迷宮に入ってしまいますな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク