「失恋ショコラティエ」 第7話
「ケジメをつける…」と宣言した爽太は、まるで悟りを開いたかのように表情が穏やかでしたな~。
そこには、これから失恋するなんてことは全く感じさせないほど…。
寧ろチョコの方も絶好調で、ノリにノッテル爽太♪
紗絵子が原動力なのはもちろん、えれなのお蔭も少しはあるのかな~などと、最後の最後まで観ていた訳ですが…
うん…
やっぱり、そうなりますか。笑(^_^;)

今の紗絵子はあまり幸せじゃないですもんね。
唯一の心のよりどころが爽太のチョコだったのに、思わぬ告白で涙…という訳なのかな。
そんな紗絵子を見て、「ケジメ」をつけて悟りを開いていたはずの爽太が!!
これは「妄想」ではなく!笑
確かに好きな気持ちは、そう簡単にキレイさっぱり消せませんもん。

予告では紗絵子が家を出てたような??
えっ?そんな展開に?
旦那さんの逆襲がちょっと怖いような…(^▽^;)
待ってるえれなも、どうなるのか…。

一方、オリヴィエとまつりの方はもう大丈夫でしょうかね。
ちょっと「棒」が気になるけど(笑)、幸せそうで何より…(*'▽')
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

毎週楽しみです❤
こんばんは

お久しぶりです!

『失恋ショコラティエ』毎週すごく
楽しみにしてるんですが
サエコとの関係が<妄想>じゃなく
現実になっちゃうのうのは
楽しみ無くなっちゃうかもです。(^◇^)

こんばんは~♪
>りのさん

お久しぶりです♪ヾ(o´∀`o)ノ

> サエコとの関係が<妄想>じゃなく
> 現実になっちゃうのうのは
> 楽しみ無くなっちゃうかもです。(^◇^)
そうなんですよね。
今までの“妄想”は見てて「可愛いな、もう~♡」って感じだったのが、
現実になると変にリアルな感じで…(^_^;)
応援するのも躊躇しそうなくらいですよ。笑
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク