「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第8話
やっぱり、葵は生きてましたか~(^▽^;)アハハ
姉の小百合をレイプした男の部屋で、揉みあう内に殺してしまい、逃げる途中で葵自身も崖から落ちてしまって…
とりあえず命は取り留めたものの、事情を知った巌雄が、事故を目撃されていたこと良いことに亡くなったことにした…という訳ですな。
で、レイプ男は司法解剖で病死扱いにしたらしい。
当時からやりたい放題だったのね。(^_^;)
で、8年間そのまま何事もなくやり過ごしていたところを、葵がCT画像を白鳥に送ったことがきっかけで~ということなのかな。
葵はこのままの生活に不安を感じてしまったのかも知れません。

白鳥たちにバレそうになってしまった以上、葵を安全な場所へ…と巌雄は船を出したものの、葵もあんな堂々と乗ってたらバレバレですよ。(;´∀`)
船内へ入るか、せめて姿勢を低くするとか…。
いや、もうこの際バレてもイイと思ったのか??
あの家から出たところで、結局「亡くなったまま」…という状況は変わらないんですもんね。
しかしそのお蔭で、「碧翠院」は安泰ではなくなりそうな…。

これから「碧翠院」の謎が次々明らかになるんでしょうかね。
患者さんの亡くなり方とタイミングがあまりにも不自然で、都合がいいように見えてましたから~。
それを白鳥達がどう証明するか気になるところです。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク