「S-最後の警官-」 第8話
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォォォォン♪
伊織が「NPS」を去った後の新しいスナイパーは、新垣結衣ちゃん?
ドラマの途中で新レギュラーとか、テコ入れかしら…ww
ていうか、綾野さんと新垣さんが日曜劇場じゃ、まるでデジャヴ状態。笑
今回はちょっと捻って(笑)、新垣さんが「元陸上自衛隊」…(^_^;)
いや、もしかしたらこのまま映画へ続くんでしょうかね。

さて、事件の方は「NPS」の隊員・速田がプロポーズしたという恋人・優子(平岩紙さん)がかけられた誘拐犯容疑…。
SITの当(小木茂光さん)は彼女を重要参考人として逮捕状を取り、次から次へと状況証拠を揃えております。
監視カメラに映った女も少々不鮮明ながら、優子に見えなくもない…。
それよりSITが誘拐事件に関わること自体、イメージ的にビックリですよ。
現場での職務だけが仕事じゃないんですね。
そしてどうしても信じられない速田は退職願を提出して、伊織と共に真犯人探しへ…。
ま、今回はスナイパーの出番もありませんな~。笑

そうこうしているうちに、香椎が不自然な身代金の金額に着目して、物凄い強引な計算式。笑
結局犯人は優子が働く保育園の同僚だったけど、どうせならそんな中途半端な金額にしなければ良かったのに~(;´∀`)
そこが保母さんらしい?←
無事に疑いが晴れて良かった良かった…。
草なぎ君のドラマでも散々だったし、平岩さん、今度こそ幸せになって欲しい。笑

で、もう出番を諦めていたオダジョー君が再び♪ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみ、楽しみ~笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク