「失恋ショコラティエ」 第8話
大事な大事なチョコを食べられたら、そりゃ家出もしたくもなりますな。
だから食べ物の恨みは怖いんだってば!(^_^;)笑 ←
いや、冗談はさておき…
あの旦那さん、やっぱりDV夫?
紗絵子の腕には多数の青あざが…。
まつりに事情を聞いて「物申す!」状態で駆けつけたお父さんでしたが、青あざを見つけたことと、トイレ掃除を率先してやってる彼女を見てイチコロですよ~(^▽^;)アハハ
小動家のDNAも少々あり~の…笑

しかし、爽太と紗絵子はとうとう…(^_^;)
床で!ww
最初は爽太も何とか理性で抑えていたのに、紗絵子のお誘いっぷりが~。(-_-;)
「好き」は「好き」で、彼女にはそもそも遊びとか本気の概念は無いみたい…。
紗絵子に言わせると、将棋やゲームも遊びじゃなくて本気やん…らしい。
ていうか、思わず薫子も自問自答ですよ。
世間で言われてる“恋心”には、何か当て嵌まらないんですよね。
考えれば考えるほど、違和感…。
それどころか、紗絵子と話してるうちに「好き」の概念が段々分からなくなり。
ま、紗絵子はきっと本能の赴くままに生きてらっしゃるんでしょうね。
真面目に生きてきた薫子には、全く理解できない性格なのでしょう。
石原さとみちゃんだからまだ可愛げがあるけど、たぶん同性からは好かれないタイプ…ww

さて、この先どんどん深みにはまっていくパターン?
たぶんあのDV夫が黙ってないと思うので、爽太も一緒にボコられるか、それとも…
最初は単なるチョコレートの話だと思ってたら、えらい展開になってきました。(^_^;)



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク