「医龍4」 KARTE9
相変わらず鬼頭先生は、ヒントしか残さないな~と思ってたら、今回はちゃんとオペシーンあり♪笑
何か、久しぶりにキビキビしたお姿が拝見できてホッとしたわ~(^▽^;)アハハ
L&Pの親会社の副社長の5歳の息子さんとやらが「心房中隔欠損症」で、野口にとっては絶対に許されない大VIPの患者さん…。
ということろで、こりゃ絶対何かあるな~と予想できましたわ。笑

で、運ばれてきたのが「周産期心筋症」の妊婦さん。
もちろんお母さんも赤ちゃんも…と考えますわな。
妙に岡村が肩入れしてるな~と思っていたら、どうやらかつての婚約者が同じ病気で、アメリカの保険制度のせいで治療が受けられずに母子ともに亡くなってしまった…という過去があったらしい。
慌てて朝田のところへ行ってオペの交渉をしたり、その前にも毛糸を買ってきたりあまりにも親身になり過ぎてたので、一瞬元カノ?とかも思ったけど、そこまでではなかったみたいww
朝田は特に岡村が直々に…という訳ではなく、目の前の患者さんを救うために駆けつけてくれました。
こちらも久しぶりに朝田のオペシーン~♪ヾ(o´∀`o)ノ
荒瀬、伊集院、猪原も加わり、テキパキとデービット手術とやらが行われたのでした。
来週の予告では、これまたお久しぶりに上半身裸エアーオペも映ってたし、めちゃ楽しみですわ。笑
無事にオペが終わったものの、お腹の中にいる双子の赤ちゃんの内の一人の心音が…というヒヤヒヤもあり~のでしたが、朝田のゴッドハンドは健在!
結果、超VIPの男の子、そして母子共に救うことができてめでたしめでたし…。
といっても、正直あの傾きだけで赤ちゃんを救ったのか、それとも単に心音が聞こえる位置になった…のか、素人の私には見分けはつかず。笑

さて、岡村のお蔭で桜井の脳の方のオペはアメリカの有名どころの先生にお任せできる…と安心してたのに、そこへ邪魔に入る野口。
やはり一人だけ蚊帳の外感たっぷりの今の状態は面白くないですわな。
岡村の駒も水にぽちゃん~です。(^_^;)
鬼頭先生、「もう一人の医師」を勿体ぶらずに早く教えて下さい!!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 いやぁ〜わたしゃ、岡やんは謎の外科医と思っていたのに大ハズレだったよ。 ドクター・マイクがいつものように来られなくなって、どうする?このままじゃ桜井先生が危ない! っ ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク