FC2ブログ
「四つの嘘」 第6話 
ヾ(*°▽°)ノあはは
やっぱり満希子の旦那さんったら、浮気してたんですね…。
浮気相手の君子(星野真里さん)にラブラブメールを送るつもりが、間違って奥さんに送ってしまうとは。
それならもっと慎重にやらないと(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
それを知った満希子はカバンに分かりやすく包丁を忍ばせて(笑)、尾行開始です。
回らない(笑)高級すし屋?許せません!(笑)
で、結局詩文に相談してました。
モリリンとのことも家で会っただけで全てを悟ってしまった詩文ですが、案外口の方は堅そうです。(^^ゞ

そんな満希子はモリリンと2度目のデート。
高級レストランでお食事して、そのまま詩文のバイト先のラブホテルへ直行…って、世間狭っ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ま、こちらの方は未遂に終わっていたので(勢いでキスはしちゃってけど:笑)、とりあえずは旦那さんの浮気相手にも強気で行けるわけですね。
部屋の前で躊躇している満希子に、「家事だ!」と叫んで中の武を外へ誘い出す…さすがは詩文です。
しかし相手の女性も自分の部屋へあげてるってことは、お金目当てとか、ただの遊び相手でも無さそうな…。
この辺のキャラは、星野真里さんが上手く演じてくれそうですね。

そしてネリ…。
英児とのことを詩文に知られても、何事も無かったのように…というか、治療の一環のような発言。
「捨て猫を放っておけない」なんて言ってましたけど、それはたぶん嘘。
でないと、詩文の父親にまた新しい施設を紹介なんてしないでしょう。
ちょっと後ろめたい気持ちもあるんでしょうかね。
英児とのことが何者かの仕業で病院にバレてたし、教授の話も少し危うくなってきました。
こうなってくると、益々追い込まれてしまって、英児に溺れそうな予感…。(^_^;)
とりあえずは女性ホルモンの数値も上がったことだし、暫く様子を見ましょうか(笑)

ネリや満希子のことでも忙しい詩文ですが、歯科医・澤田(石黒賢さん)に交際を申し込まれてましたやん。
あっという間に落ちてしまうのが、ちょっとドラマですが(笑)、これも“魔性”のなせる業?
これでお金のことは心配要らなくなさそうですね。チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )





ランキングに参加中なので、ポチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくお願いします~(^_^)

最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : 四つの嘘
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか、モリリンは怪しげですね。(こないだモリリンの夢を見てしまったわ
・笑)私が想像するにモリリンは『家庭教師の間だけ』スリルな恋を楽しむ男な
んじゃ・・・?と思いました。まぁ、大体の熟年主婦は家政婦になりきってるし
、落とすのは簡単。それでいろいろかわいがられて、お土産も貰ったり・・・。
で、一線を越えてしまえば口止めにもなって塾には訴えられないし、旦那さんに
ばらす。と言えばお金も貰えるかもしれない・・・。
でもそんな危機が待っているのを察知したように満紀子は引き返して「パパ、子
供達、ごめん!」と引き返したというのに旦那の不倫がわかってしまってガーー
ーーン。
それにしても、不倫相手が星野真理ちゃんだとわぁ~^^;

あと、まさか詩文の働いてるホテルに真面目な満紀子が来るとはねぇ。・・・私
が詩文でも大爆笑でしたよ。
で、1つだけ納得行かないのは、あのホテルのおかしさ。私も過去にラブホのシ
ーツ替えのバイトをしてた事があるんですが、(夕6時~深夜2時)かきいれどき
の夜中にあんなに丁寧でゆっくりのんびりした掃除はしませんよ。もう、大戦争
です。お風呂を『洗剤で』洗うのも昼間の仕事です(笑)それに深夜組にはバス
タオルや浴衣を畳んだりの仕事があるし、あんなおせんべい食べてる暇は無いで
す。だから詩文の働いてるラブホはよっぽど高級か田舎の設定か?と思ってしま
いました。

今回は詩文のいじわるそうな笑みがかわいい回でした。
(゜-゜)(。_。) ウンウン
>茶夢さん
>モリリンは『家庭教師の間だけ』スリルな恋を楽しむ男…
ホント、そんな感じがしますわ~(^^ゞ
満希子がホテルから逃げ出した時も、追ってきてそうな気配はなかったですし、やはり遊びだと確信しました。(^_^;)
なのに、旦那さんの方は「ホンモノ」ですもんね~。
来週までドキドキです(笑)

w(°o°)w おおっ!! 
茶夢さんはバイトの経験者でしたか~。
>(夕6時~深夜2時)かきいれどきの夜中…
うわー。リアルですわ(笑)
お風呂を洗剤で洗ってるのは、昼間だけ?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ホテルは田舎ではなさそうなので、レストランも高そうだったし、やっぱり高級?(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英児とネリの情事を目の当たりにした詩文の笑顔は。。。一人でステーキを焼き、やけ食いするも…でも嫉妬や悔しさより、英児の行く末に安堵したかのように見えました。〈今度、いつ会えますか?今度は、もっと長い時間一緒にいたいです。OM〉トイレに駆け込んでメールのや...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク