「S-最後の警官-」 第9話
ガッキー、カッコイイ~♪(≧▽≦)
…が、まず第一声。笑
「スナイパー・イルマ」がめちゃくちゃカッコイイですやん!
やっぱりキリッとした目元のお蔭で、似合いますわ~♪
彼女の父親は元警察官で、実は通り魔に遭ったゆづるの両親の現場に出くわしていて、尚もゆづると一號に銃を向けようとしていた犯人を射殺した人物だったらしい。
しかし彼はその後に精神を病み、警察を辞めて宮崎で暮らしているそうな…。
…ということで、父親の苦悩を見てきたイルマは人を守る立場の自衛官という道を選び、縁あって「NPS」にやってきたという訳ですね。
急所が狙えないというのは「狙撃手」には致命的らしいけど、犯人を生きたまま確保する…まさに「NPS」の信念にピッタリの人材。
伊織に負けず劣らず狙撃の腕も確かなようだし、これからが楽しみ。
お近づきのお土産に「チーズ饅頭」連発してたから、どんなお饅頭なのか検索しましたやんか。笑

そして待ってましたのオダジョー君…。
いやいや、ドラマの「正木」はかなり嫌~なキャラですよ。(^_^;)
やはり霧山とは繋がってるようですね。
しかも天城も事情を知っている様子…。
彼は霧山の指示で動いているようだけど、一號に執拗に絡んでくるのはなぜ??
これも霧山の指示なのかな~?
ここはちょっと謎。もしかして理由を見逃してる?笑

日本の各界の有力者10名を拉致した誘拐テロ事件…ってまた、これは一体何処の国?
みたいな展開になってますが、日本の危機感の無さを嘆いている風の霧山の拘りなんでしょうかな。(^_^;)
「S」の力を試したいのか、それとも別の信念があるのか…。
霧山の真意が分からないだけに、かなり不気味ですよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク