「失恋ショコラティエ」 第9話
冒頭からイチャイチャ楽しそうな二人でしたが…
爽太も「紗絵子スパイラル」にハマってしまったようですよ。(^_^;)
何か「心が無い」っていうか、結局彼女は自分が一番好きなんじゃないかなと思ってしまう。
だから“今”が楽しければ良いのかも。
しかし「自分を不幸に陥れる人間は…」という風にも見えるけど、そういう単純なものでも無さそうな気もするし…。
チラッと親の話をした時の冷たい表情にヒントが隠されているとか、やっぱり育ってきた環境も関係しているのかも知れません。

爽太は目の前にいて手が伸ばせるはずなのに、紗絵子が遠い存在に…。
本気になればなるほど、相手の気持ちが分からなくなるってことありますもんね。
まぁ、紗絵子は特に…(^▽^;)アハハ
家を出てきた割には結婚指輪も外してなかったみたいだし、DV夫とも別れたいようにも見えなかったし、かといって爽太と一緒になりたい…って訳でも無さそうな。
ホント、考えれば考えるほど彼女の気持ちが全く分かりましぇん。(^_^;)

でも彼女の言うことも一理あるんですよね。
まつりが終わった恋のことで悩んでいたけど、「信じる相手を間違ってただけ。次に進めばいい…」とか、紗絵子の魔法の言葉で目の前がパァーっと開けた感じ。笑
危うく薫子さんまで…(≧m≦)ぷぷ
確かに関谷の四文字メールは謎すぎます!(*≧▽≦)ノシ))

あとは宙ぶらりんで置いてかれたままの、えれな…。
今の状況をどう話せば良いか爽太も迷っているような、いや説明できなくて困ってるのか?(;´∀`)
何か今思えば、えれなとの方が精神的にも落ち着いてて良かった…みたいな流れにもなってたし。
まぁ、紗絵子を前にすればまた気持ちは変わるんでしょうけどね。笑

さて、予告では爽太にまたパリ行きの話があるようです。
紗絵子も一緒に行こうと誘ってたけど、彼女がどうするかですね~。
イメージ的にはふら~っとDV夫の元へ帰って行きそうな気もするけど…。(^_^;)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク