「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」 第10話
ずっと「葵が…」と思い込んでたけど、立花も戸山の方も真犯人はお母さんの方だったのか。
といっても、葵を守るためみたいな感じでしたもんね。
命は助かったけど、葵もあんな人生を強いられちゃ、やっぱり神経も病むかな。(^_^;)
いや、どっちが先だった?笑

結局、そっちの方は母親だったけど「碧翠院」の安楽死疑惑の方は…。
あの先生の最期はグッチーも立ち会ってたし、不自然な点は全くなかったけど、葵が生きていたことや母親の犯行だと分かったことで、院長の巌雄も自由に動けなくなる…ってことで、ミチさんは急がされていそうです。
でもミチさんが「碧翠院」に入院した頃と今では状況も変わってるので、何かが起こるかも知れないですね。
小百合は当たり前のようにって感じだったけど、すみれの方は少し違う印象。
この流れを止めるのは、彼女がカギを握ってるかも…。

予告で巌雄が火をつけてましたよね?
証拠も何もかも焼失させようと思ったのか?
確かにこんな状況だと、病院の存続も無理そうですけども…。
どうやって映画へ続くのか…ってところだけど、ドラマだけではモヤモヤが残りそうで嫌!笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク