「医龍4」 KARTE10
とりあえず最終回へ向けての、序章…って感じでしたでしょうかね。(^_^;)
結局野口からの邪魔が入って、相変わらず桜井院長の脳の方の手術は一体誰が?状態ですが、朝田が電話していた相手が気になるところ。
「L&P」がスーパーなんちゃら病院ってことで、どんな“技”でも使えそうですもんね。笑
とりあえず、朝田はとにかく上半身裸でエアーオペ練習です。(≧m≦)

そして今回は、桜井院長が過去にオペしたという元患者さんが登場。
心臓弁のオペだったみたいだけど、30年も前なのに殆ど癒着もなく完璧でキレイな状態だったらしい。
「さすが!院長!」というところを見せつけられた訳ですが…
久しぶりのチームドラゴン♪ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりこうじゃなきゃ!
そしてこの流れでいよいよ、桜井院長のオペへと続く~

…とその前に。
岡村の良いようにされていた野口が黙ってる訳がありません。
何の打診もしないまま、「チームドラゴン」のインド行きを発表してしまいましたやん。(;´∀`)
桜井院長のオペが控えてるだけに、朝田たちは何も言えないですよね。
そこへお約束で院長の急変です。(^_^;)

さてさて、緊急オペに参加するのは朝田の電話の相手なのか、それともまだ他に?
思い当たるの岡村だけど、最後の最後まで引っ張って大外れだったら、それはそれで暴れますよ。笑



関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 あ〜ついにインド売りとばしの件発覚・・・ でも、医療制度改革のため海外で外貨獲得し日本の医療に還元するって言われりゃ、それしかないのかな〜って気もするし・・ 「僕は ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク