「S-最後の警官-」 最終話
どうやら「制圧法」制定に拘るあまり、霧山が暴走したってことだったらしい。
犯人を確保する「NPS」が失敗すれば、それが容易になると考えたようだけど、「SAT」も「NPS」も優秀な人材が集められたんですもん。
そう簡単にはいかないですよね。
伊織の鋭い勘も冴えてたし、それを即座に対応させた中丸の機転…。
そしてピンチの中での香椎の粘り強さ…。
それぞれの「力」が見事に合わさって、無事に事件は解決ですやん♪
「NPS」の面々がみんな無事でよかったですわ。
なのに何?「NPS全滅」とか、思わせぶりなサブタイトル!!ww

でも正木と霧山が、どこで知り合ったのかは描かれてなかったような??
結局、最後は正木の生死も不明…ということで、彼は生きていそうな気がするー。(^_^;)
そしてそれは映画へ続く…気がするー!笑
オダジョー君は「時効警察」のようなのほほんキャラも好きだけど、意外とヒール役も合いますな♪ヾ(o´∀`o)ノ
最近は、昔みたいな突拍子もない髪型は見かけないけど。笑

で、霧山の命令で動いているように見えていた天城が一番のワルって訳か~。
菅原大吉さんのほくそ笑む表情が、まさに悪代官!笑 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

途中少し中弛みしたかな~?って感じだったけど、最終回はあっという間でした。
何か、ちょっと涙腺も緩みましたし…。
これが意外と映画に上手く繋がってて、ちょっと観てみたい気になりましたよ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク