「失恋ショコラティエ」 第10話
そっか、紗絵子と暮らし始めた爽太は妄想もできなくなってしまったのか~(^_^;)
確かにまだ離婚もしてないどころか、指輪も外してないし、あまり明るい未来は想像できないですもんね。
二人で遠い所へ…というパリへの道も経たれてしまった訳だし…。
たぶん爽太は片想い体質なんでしょうな。
手の届かない人の方が、妄想は大きく膨らむってもんです。笑

かといって、えれな…というのも、何だか短絡過ぎる気がしますよね。
ドラマの展開としては、面白くないし…(;´∀`)
気持ちは安定するかも知れないけど、今の状態から元に戻るのは難しいでしょう。
結局、中途半端というか、放ったらかし状態になってることだし…。
相変わらず六道は、その「相手」が爽太だとうことも知らずに応援してるところがミソです!
あの薔薇のケーキの見事なこと♪
最終回には気付くのかな~。
それはちょっと楽しみだったり…。 ←コラコラ。笑

しかし何といってもツボなのが、薫子さんの“心の声”。
もうツッコミが絶妙で毎回爆笑させてもらってるので、聞けなくなるのは寂しい…。笑
そして何だかんだ言いながら、どんどん紗絵子のペースにハマってしまっているところが可笑しい。
紗絵子には「モテ要素」しか見つからないですもん。
それがまた「なるほどな~」って、ついつい共感してしまうのが怖いところww
関谷のキャラもまだまだ掴めないし、彼は一体薫子に興味があるんだか、無いんだか?
四文字メールも意図的だったようには見えないし。笑
意外と彼でスピンオフドラマを作ったら面白いかも知れません。
フジさん、ぜひ!(* ̄m ̄)ププッ

さて、DV夫に居場所も知られてしまった訳だし、紗絵子はどうやら妊娠してるっぽいし(たぶん旦那さんの子ですよね??)、どんな最終回になるのか…??
といっても、たぶん紗絵子は家に戻る…んでしょうな~。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク