FC2ブログ
「失恋ショコラティエ」 最終話
あらら…
初回から飛ばしてた割には、最終回は何だか無難に終わってしまった印象。
紗絵子はお腹に赤ちゃんが出来たことを知って、一気に現実に戻されたって訳ですね。
しかも何??
家に戻ってからの、夫婦のラブラブぶりは~(^_^;)
DV夫の面影はなく、嫁が間男のところへ行ってたこともお咎めなし??
もぉー、このご夫婦は訳ワカラン。(;´∀`)
散々引っ掻き回した紗絵子には、チョコさえあればいいって?ww

一方、一気に凹みモードの爽太。
魂ここに在らず…の様子。
自分のチョコ作りは紗絵子への「幻想」と「妄想」のお蔭だったと悟っていたまでは分かるけど、お店を閉めようとする勢いだったのにはビックリ!
とりあえずオリヴィエや薫子さんたちのお蔭で立ち直り、最後の「チョコバー」も渡せた訳ですが~。
これでやっと「失恋」が完結です!(;´∀`)アハハ

で、結局えれななの??
…と一瞬焦りましたが、それは流石に無かったようですね。
えれなの方も中途半端だった状態にきっちりケリをつけて、さっぱりした様子。
彼女の相手が爽太だったと知った六道の慌てぶりも、期待通り。笑
そして爽太が関谷に興味があったのは勘違いだったと知った時の落胆ぶり…。(≧m≦)ぷぷ
先週の「バラのケーキ」の渡し方があまりにもカッコ良かったので、それとのギャップもね。笑

そして一番好きだった薫子さんキャラ…。
途中まで「え??このまま関谷と…?」と思わせておいて、やっぱりそれは違うと我に返ってました。
あの派手なコケ方が、何とも~(*'▽')笑
その後、爽太に告白できたことで、こちらもキッチリとケリをつけた感じでしょうかね。
最後の最後まで愛すべきキャラでしたわ~♪
結局、関谷が一番読めないキャラでした。笑

あ~、もう月曜日のお楽しみが無くなってしまうのは寂しい~!(*≧▽≦)ノシ))
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク