「管理人勝手に期待度~14’春クールドラマ編」 その1 
3月末から、記憶がありません。(^_^;)笑
はたと気づいたら4月になってるし、春ドラマも始まってるし…ってことで、毎度お約束の駆け足で予習です!


・月9「極悪がんぼ」 期待度:★★
かなり前のドラマ(2001年)になるけど、「カバチタレ!」と原作者の方が同じなんですね。
原作では主人公は男性だけどドラマでは女性キャラで、それをオノマチさんが演じるということで、月9らしくない雰囲気で面白くなりそう♪笑
脇を固める他の役者さんたちの顔ぶれの、また豪華なことったら~。ヾ(o´∀`o)ノ
いや、ちょっといかついけど。笑
久しぶりに役者・クドカンさんが見られるのも嬉しい。
冬クールでは無口だった翔平君(笑)が、主人公・薫の元カレらしいので、今回はセリフが多そうです。(≧m≦)ぷぷ


・火9「ビター・ブラッド」 期待度:★★
篤郎さんとタケルンの刑事モノ…。
タケルン、刑事役は初めてらしいです!
しかも二人はちょっと複雑な親子設定らしいので、そっちの方も楽しませてもらえるんでしょうかね。
親子でバディとか、リアルにもあり?
何か、考えただけでやり難そう~(;´∀`)笑
公式サイトをチラッと見てたら「子供の頃に『踊る大捜査線』を…云々」のタケルンのインタビュー記事で凍り付きましたわ。
私、すでにイイ大人でした!(*≧▽≦)ノシ))
コメディタッチということで、気軽に観られるドラマになる??


・火10「なるようになるさ2」 期待度:★
まさかの続編…笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
橋田先生、ゴメンナサイ!
あの雰囲気なら今回も観ないかも…
新しいドラマ枠だから、尚更ww


・火10「ブラック・プレジデント」 期待度:★★
キャッチコピーは「人もペンも使いやすいに限る」て!(^▽^;)アハハ
なぜかブラック企業の社長が大学生になる…という不思議設定らしいです。←
会社経営について基礎から勉強し直すって、実はイイ社長さんですやん。笑
よくよく読んでみると、ご本人は自分の会社がブラック企業だとは気づかれてないみたい。
まずはそこからですな!(^_^;)
メイサちゃん、頑張って!笑 (←余計なお世話)


・水9「TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部」 期待度:★★
安定の水9ドラマ枠♪
「相棒」のお客様は、とりあえず初回をチェックされるのでしょうね。
公式サイトを見た印象では、本格派の刑事ドラマっぽい。
皆さん見事な『仏頂面』!笑 オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
小澤征悦さん、民放初主演だそうです。
私は様子見…。


・水10「花咲舞が黙ってない」 期待度:★★
「半沢直樹」と同じ原作者、池井戸潤さんということで話題のドラマ。
また銀行が舞台ということで、あんなことこんなこと…笑
ちょっと目新しさはないけど、杏ちゃんと上川さんの『ごち』先輩後輩コンビと、執行役員役の生瀬さんのキャラで楽しませてもらえそうかな。
あきらめないヒロインに元気をもらいたい。笑






本日はここまで~

さて、明日は何時に帰られるのかしら??(;´∀`)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク