「管理人勝手に期待度~14’春クールドラマ編」 その2 
ボチボチ春ドラマが始まってますww
急ぎ足、駆け足どころか全力疾走が必要かも。(^_^;)笑



・水10「SMOKING GUN~決定的証拠」 期待度:★★
民間の科学捜査研究所を舞台にしたサイエンスヒューマンミステリー…
うーん、よく分からない。笑←
でも普通に人間の慎吾ちゃんが見られて、嬉しい♪(ノ∇≦*)キャハハッ♪
漫画が原作ということなので、ストーリーやキャラ設定はしっかりしてそうですね。
実際の主人公は物凄いアフロヘア-だったけど、慎吾ちゃんはゆるふわカーリー!
なかなか似合ってます。
スーツ姿にも萌え~笑
大好きなドーナツ片手に事件を解決ってところが、またイイ!(≧m≦)ぷぷ
共演は鈴木保奈美さんに谷原章介さん…シブイ!笑


・木9「BORDER」 期待度:★★
所謂「刑事モノ」のようですが、小栗旬さん演じる主人公・石川安吾は「死者と対話することができる」能力の持ち主で、もしかしてそれで事件を解決する?
だとしたら、無敵やん!!笑
死者に聞けば犯人も判るってもんです。(;´∀`)
まぁ、それじゃドラマにならないので「荼毘に付されるまで」のタイムリミットがあるみたいですね。笑
テレ朝さんで小栗君、珍しい。
エンケンさんに新太さん…
とりあえず初回は様子見♪


・木9「MOZU season1~百舌の叫ぶ夜」 期待度:★★★
今クールの木9は刑事モノ対決。笑
でも「ダブルフェイス」も面白かったし、スタッフさんも殆ど同じ…とくれば、これは外せません!
TBSさんとWOWOWさんのコラボレーションドラマ第2弾ということでも話題。
何てったって香川さんと西島さんですもんね。
これは面白くない訳がない!
原作は映像は不可能といわれたハードボイルドだそうで、アクション系も楽しめるのかな?
これはリアルタイムでぜひ観たい~ヾ(o´∀`o)ノ


・木10「続・最後から2番目の恋」 期待度:★★★
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォォォォン♪ 一番観たかった続編♪笑
貴一さんとキョンキョンの夫婦漫才再び!←
あの鎌倉の景色再び…と喜んでたら、初回はフランスのニースからお届け~♪
医龍とは違う可愛い坂口君と、不思議キュートな内田有紀ちゃんも楽しみ…。
もう内容は大体想像がついていまいますが、今度こそ夫婦漫才が完結してほしい!笑




本日はここまで~ ε-(´・`) フー
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク