「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第1話
民間の科捜研のお話らしいですが…
実際にもあるのかな?
縁を演じる慎吾ちゃんの髪型のインパクトといい、そんなに美味しそうに見えないドーナツといい、とりあえず初回のツカミはOK♪笑

最初の事件は痴漢の冤罪。
スカートがたまたまあんな素材だったから良かったものの、普通の布だったら『指紋』は採取できなかっただろうに…
いや、それを言ったらお終いか。(^_^;)笑
そして晴れて冤罪を証明してもらったものの、肝心のおっちゃんはそのままドロン。
まさか、それにお金がかかってることなんてピンとこないんでしょうね。
警察なら…って、あ、あれは税金なのね。(^▽^;)

そしてその被害者だった桜子(西内まりやさん)が再び現れ、父親が自殺ではなかった…という証明を。
こちらは散々、結局自殺や途中から母親の仕業?みたいな展開が続いたけど、結局事故死ということに落ち着いたようで~。
娘への誕生日プレゼントを渡す前に自殺は考え難いという結論だったけど、そこはちょっともやもやが残るかな。
「SMOKING GUN」ではなかったような。笑

さて、この二つの事案を解決したものの、報酬は1円も受け取れなかったし、そのまま桜子は「千代田科学研究所」の一員になるし…でここの会社の行く末が心配。(^_^;)
なのに所長(鈴木保奈美さん)は物凄い量のごちそうを作るらしいWW

そして3年前の事件…。
縁の恋人・エミリ(倉科カナさん)はプロポーズされた直後、殺されたらしい。
現場に倒れていた縁はその12時間の記憶がないみたいだけど、これは最後まで引っ張るのかな?
その事件を追う刑事ってのが、谷原さんなんですね。
いつ出てくるのかと思ってたら、最後の最後。
オイシイわ~。笑 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMOKING GUN〜決定的証拠〜第1話 STAP細胞もヤバイんですけど、近年はSMAPドラマもイマイチなことが多いですよね・・・。 −◆− 流田縁(香取慎吾)は、永友エミリ(倉科カナ)にスターチスと紫のアネモネの花束を捧げてプロポーズ。 数日後、縁が暗闇の中で目を覚ますと、血まみれで倒れているエミリの姿・・・。 んん・・・『ウェルかめ』以来、倉科カナが出てるドラマを面白...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク