「極悪がんぼ」 第1話
うん、確かに月9っぽくない!笑
でも「ナニワ金融道」テイストで、なかなか面白かったです。
何より一番のワルが、夏菜ちゃんだったというオチww
女って怖いわ~。(^_^;)
まだ男連中の方が、たとえそれがお金の為だったとしても、ちゃんと『お仕事』してくれて信用できますやん。
そして小清水経営コンサルタントの一員となった薫(尾野真千子さん)が、これからどんな『お仕事』にぶち当たるのかも楽しみ~♪
で、何が一番興味あるかって、薫の元彼・和磨(三浦翔平さん)が作るポテトサラダですよん♪
食べた人みんなが「美味しい」なんて口々に言うもんだから、食いしん坊のワタクシはドラマ中ずっと気になってました。笑

あと金髪の友和さんが新鮮。(*≧▽≦)ノシ))
往年のゴールデンコンビを知る生き字引としては、あのイメージがすっかり変わってビックリです!
でも最近は犯人役だったり、色んな役をこなされてますもんね。
相変わらずの竹内力さんだったり、小林薫さんの怪しい所長、クドカンさんの胡散臭い弁護士、オダジョー君の裏の顔あり刑事がハマリ役で面白くなりそうです。

しかし「お金」の裏の世界って怖いですわ~(^_^;)
一度カモになってしまったら、もうあれよあれよという間に次々利用されてしまってましたもんね。
違法バリバリみたいだし、あまり参考にはならないかも知れないけど、このドラマ観て少し勉強します。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク