「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第2話
そっか、谷原さん演じる柏木は殺されたエミリの元同僚で、まだ真犯人が捕まっていない…ってことで縁を追いながら身辺を調べてる役どころなんですね。
初動捜査で円は真犯人から外されたものの、彼の中ではあの状況から疑惑は捨てきれない訳か。
確かに縁の記憶がない以上、疑われても仕方がないかも。(^▽^;)
そしてこの事件は、最後まで引っ張るってことなのかな。

さて、今回はラーメン店主が殺された事件。
実際には分からないけど、科捜研が民間に下請け?を出すこともあるんですな。(;´∀`)
犯人の靴に付着していた、犯行当日にしか使用してなかった“ダシ”の成分が『SMOKING GUN』になったようだけど、それだけで犯人と決めつけて大丈夫なの?という不安も無きにしも非ず。笑
犯人がそれだけの証拠で観念して認めてくれたから良かったものの…(^_^;)
まぁ、このドラマはあまりその辺には重点は置いて無さそう。笑←

民間の科捜研ということで、旦那さんの浮気調査も「科学」で証明して、それが証拠とされる訳ですね。
料金は探偵さんを頼むのと、どっちがお得なのかな?…と考えたり。笑
しかし西内まりやさんが出てくると、どうしても「ピカルの定理」のキャラが頭にチラついて、正直ドラマに集中できまへん。(^▽^;)
先にバラエティーのイメージがついてしまうと、私的にはどうしても…。笑
皆さんはどうなんでしょう??
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク