「極悪がんぼ」 第2話
そっか、薫はダメンズに弱いのか。(^_^;)
でも和磨は根っからのダメ男でもなく、時々悪知恵が働くというか、頭の回転が速いというか、ポテサラが上手いというか…。笑
成り行きで冬月から借りたトイチの利息の返済に行き詰まった薫に、印刷所会社の社長・橋呉(笹野高史さん)の窮地を救いつつ、お金も儲かって一石二鳥。
借金の踏み倒しの片棒を担ぐプロ・金子を上手く騙してましたもんね。
転売のカラクリには思わず唸ったけど、一気に売り捌くのもダメなのか…。笑

最終的には、和磨がしていた腕時計で金子にバレてしまいましたけど。
やっぱりツメが甘いな~(^▽^;)アハハ
儲けたはずの薫のお金は、キッチリ金子の元へ…。

そして薫を助けていそうで、実は金づる的に考えている冬月。
『人』を上手く使って、自分は殆ど何もしていない。
警察の伊集院もお金で上手く利用していて、持ちつ持たれつの関係…。
怪しい弁護士・豊臣も、ちゃっかりお金をせしめてますもんね。
もちろん一番は元締めの小清水ですけどね~。
小林薫さん、アクドイわ。(*≧▽≦)ノシ))

まだ板尾さんとの絡みが少ないけど、これからが楽しみ~♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク