「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第3話
相変わらず、儲かっていそうにない千代田科捜研…(^_^;)
こまごました仕事は受けてそうだけど、そんな小銭ばかりで皆さんのお給料が払えるのか心配。笑

さて、今回は自分の母親がストーカー被害に遭ってる…を証明して欲しい中学生。
相手のおっちゃんは、所謂地元の名士って類の男で、何やら裏表が激しいっぽい。
危機感を感じて息子さんの推薦入試云々で揺さぶってきたり、後援会の人々を送りこんだりして、小っちゃい男でしたわ。(;´∀`)
その点、小っちゃい男だから尻尾を出させるのも簡単でしたけどね。笑
そして「SMOKING GUN」を言ったのは、依頼主の中学生。
うんうん、たまにはフェイントも必要ですな。(* ̄m ̄)ププッ
そして1000円×100回の支払いて!笑

ちゃんと自分の仕事してるんかいな?
…とツッコミを入れたくなる刑事の柏木は、まだ縁ばかり追いかけてる~(^▽^;)
エミリと同僚だった過去が回想シーンで流れてたけど、正直それだけの理由でも無さそうな。
って、勘繰り過ぎ??笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク