「続・最後から二番目の恋」 第2話
今回も1時間があっという間♪
真平は「天使卒業宣言」してたし、そのまま丸く収まるかと思いきや、知美から続けて良い…というまさかのお許しが。
確かに真平らしくなくなるといえばそうなんだけど、きっと後悔すると思いますわ。
だって、すでにもう薫子の伏線が…(^_^;)

で、その薫子ですが~
和平とイイ感じになるものだとばかり思ってたけど、もう男は懲り懲りで「お友達」の関係がいいらしい。
何でも、今まで異性の友達が出来なかった…と言ってたけど、あの様子から察するに、すぐに男女の仲になったのでしょう。(^▽^;)アハハ
ふんわりした天然癒し系な雰囲気に見えてるキャラほど、怖い女性はいませんから~。笑
でも男性は、こういう女性が好きなんですよねww

そして千明の元へ現れたポストイット君こと、元カレ涼太。
シナリオ大賞を受賞した後は鳴かず飛ばずで、今は日々の生活にも困ってるほどらしい。
あんな仕打ちを受けたのに千明は怒りもせず、逆にご飯を食べさせて、お金まで援助…で終わらず、「困った時はいつでも来ていいから」と鎌倉の住所まで教えてしまう始末。
で、まんまとやって来る訳ですな~。(^_^;)
「ごめん、無理」の理由は今回分からず仕舞いだったけど、アッチ方面でも臭いでもなく(笑)、たぶん千明を女性として見れなくなったのが原因かと。
面倒見が良いのは良いけど、度を過ぎると…。
男性はデリケートなんですな。(;´∀`)

で、夫の浮気を疑っていた典子でしたが、不動産屋さんへいそいそと入っていくところを尾行したものの、どうやらマイホームを探してる様子。
それを知って感動の涙を流して帰って行ったけど、ありゃどう見てもカウンターのお姉ちゃん目当てにしか見えなかったですよ。(^_^;)
まぁ、お姉ちゃんの方には脈が無さそうだから、それはそれで安心ですけども。笑

相変わらず、アドリブなのか台本通りなのか分からないほど、皆さんの絶妙な掛け合い。
「ナガクラ」のシーンが楽しみで仕方がないです♪
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 新メンバーが加わり、千明と和平の心に忘れていたときめきが・・・ 困惑しつつもテンション上がっているのが伝わってくるぞ。 さてさて・・・千明と和平の関係にも影響が出るの ...
《ごめん、無理》。。。って何が~(ノ゚ο゚)ノ ポストイーット一条のおじいちゃんのせいで…50代からのホニャララ特集や、蒼太ママ(長谷川京子)似のグラビア付き雑誌を買うハメになった経緯から、上手く繋げて見せて来ますね~。「俺が買ったんじゃねぇし」だって(ノ∇≦*)捨てられないなら
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク