「アリスの棘」 第3話
今回のターゲットは、弁護士の日向。
尾美さん、最近は悪キャラ役が多いな~。笑

職業柄、何事においても冷静で、愛妻家だし、非の打ち所が無さそうに見えてたけど、意外なところで女性関係が緩く。(^▽^;)
明日美の復讐ではその弱点を突く作戦で、父親の名誉を挽回するところまでは上手くいってたのに、最後の最後に女性からまさかの裏切りが~。
西門の言う通り、第三者を巻き込むのは確かに危険でしたね。
彼女はお金だけが目的で、とりあえず明日美の素性がバレることは無く。
その前に遠野なぎこさんがキャスティングされてる時点で、もう予想はついてましたけど。笑
まぁ、動画があんな形で手に渡って、データも何も残してなかったのが不自然だけど、そこはドラマということで~。(* ̄m ̄)ププッ

そしてスクープ記事の為に一度は明日美を裏切ったように見えていた西門ですが、最終的に日向への復讐を完結させる手助けをしてくれたようです。
これでやっと信頼できる相手になったってことなんでしょうかね。

次のターゲットは盤台…でいいのかな?
まずは息子さんから攻めていく作戦でしょうか。
それとも…
蛭子も明日美を応援しているかのように見えて腹黒い男のようだし、復讐が完結しても危機感は残りそう。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスの棘 第3話 聖林大学付属病院の顧問弁護士を務める日向弁護士(尾美としのり)が今回のターゲット。 都知事選に出馬する日向は、かつて深い関係になった里中絵梨(遠野なぎこ)が妊娠している姿を見て顔をしかめます・・・。 で、明日美(上野樹里)が絵梨(遠野なぎこ)を利用して醜聞によって日向弁護士(尾美としのり)を貶めようと画策するわけです。 とことが、金に目がくらんだ絵...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク