「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第4話
相変わらず、慎吾ちゃんは慎吾ちゃん…なのは\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...笑
今回は依頼者がいないパターンだったけど、面白かった♪
依頼者のエピで無理やり「エエ話」に持って行くより、こっちの方がイイかも。

人間の記憶って、案外曖昧なもんなんですね。(^_^;)
当時まだ刑事だった真紀が追っていた事件のことで、犯人から狙われたくるみ。
警察関係者は、家族も大変なのか…。(;・∀・)
記憶の中では襲われてショックを受けている自分を置いて、真紀は犯人を追いかけた…と思い込んでたけど、実は他の刑事さんだったらしい。
それは真紀の来ていたスーツのジャケットに、くるみの涙のDNAが残されていたことで判明。
科学はちゃんと真実を証明してくれた訳ですな。
犯人の男もやっと捕まったことだし、これで平穏な生活が送れるってもんです。
くるみの誤解も溶けて、これから真紀との関係も親子っぽくなってくるかもしれないですね。

で、まだ真実は藪の中のエミリの事件。
今回は少しエミリの過去のようなシーンが描かれていましたが、思ったより腹黒そうな印象。笑←
襲われても仕方がな…以下自粛。
柏木は縁を追い続けてるけど、もしかするとエミリの方に何か理由があるように思えてきましたわ。
縁が記憶を失くしているのも、エミリの本性的なことを知って、脳が拒否反応を起こしてるのかも。
あくまでも仮説ですが。笑

そして相変わらず美味しそうに見えないドーナツ…(* ̄m ̄)ププッ
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク