「極悪がんぼ」 第4話
小清水コンサルタントの所員のみなさん、あんな強面な顔して(コラコラ)、実は人情に厚い人たちばかりなんでしょうね。
夏目役の竹内力さんは、どう見ても「ナニワ金融道」なんだけど、こっちの方がちょっとお茶目で可愛いわ。笑
幼馴染の男に好いように使われてることも薄々承知の上で、ちょっと裏稼業として手伝ってたり…。
まぁ、最終的にはそれが思ったよりかなり騙されてたことを知り、結局仕返しになっちゃってましたけども。(^▽^;)アハハ

前回、DV夫から守るはずの奥さんに寝返られて、逮捕されてしまった薫。
豊臣の強引な誘導で(笑)、無事に釈放された訳ですが、弁護士料としてまた多額の借金を背負う羽目に。
はぁ…。一体薫の借金はいくらに膨れ上がっているのやら…(^_^;)
「大安ローン」という怪しい町金にお金を借りに行って、保証人の代行業を営んでいた夏目の幼馴染と出会う訳ですね。
アリキリの石井さんも、胡散臭いキャラがなかなかハマってました。笑

その前に、またマキタスポーツさんやん~♪笑
「みんな!エスパーだよ!」からその独特の風貌が気になって、最近では朝ドラでも先生役だったり、日9では球場でヤジを飛ばすおっさんだったり、個人的にはついこの間「苦行列車」を観たばかりで、何気にマキタさん三昧です。(≧m≦)ぷぷ

さて、やっぱり何だかんだ言っても金子が一番面倒見が良いキャラなんでしょうかね。
素人の薫と夏目の雑な行動を見かねて、連帯保証人に関する債権譲渡のアドバイスをしてくれたのも金子ですしね。
キリコに書類を偽造させたりして…(^▽^;)アハハ
連帯保証人は逮捕されても債務は無くならない…φ(..)メモメモ 笑

次回は大阪の大物『事件屋』で、室井滋さんが登場!
こりゃまた面白くなりそうだ♪(´▽`*)
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

糸子~
お父ちゃん、変わってもうたで~(ノ゚ο゚)ノ

『カーネーション』再放送中で、
どうしても過ってしまうわ(笑)

そうそう、
マキタさんの実家のお宝とか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

マキタキテます!
(ノ´∀`*) あはは
>manaさん
> お父ちゃん、変わってもうたで~(ノ゚ο゚)ノ
関西弁、上手いですやん。笑
若い方がエエって!(* ̄m ̄)ププッ

> マキタさんの実家のお宝とか~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
> マキタキテます!
ん?実家のお宝?何?何?
ギャー!気になる~!笑
もう、私の中ではマキタブームですよ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク