「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第5話
前回、何者かに撃たれた真紀は一命を取り留めたものの意識は戻らず…。
しかも使われた拳銃が、エミリを撃ったものと同じだったらしい。
先週辺りから急にエミリの裏の顔っぽい展開が見え隠れし出したので、もしかして縁が?
…とも少し思ったけど、そうすると真紀には繋がらないし。(^_^;)
完全な勇み足だったか~。笑
犯人が狙ったという、真紀の『所持品』が気になるところ…。

で、急に現れた女性・花子(片瀬那奈さん)はエミリの知り合いらしいけど、自分の冤罪を晴らしてくれたらエミリの秘密を話す…とか、そんな交換条件要りません。(;´∀`)アハハ
しかし縁は受けるようですね。
エミリが殺された理由も分からず、自分の記憶も戻らないままとなると、藁にも縋りたい気持ちになるのも仕方がないか~。
ちょっと怪しい気もするけど、花子が何か意味深な感じもするので、このまま引っ張り続けられますわ。笑

そして真紀が狙われたことで、動揺が広がる小宮山さんと丈太朗…。
もう今の仕事から足を洗って~な勢いだったけど、とりあえずは思い留まってくれたようです。
縁の言葉を思い出し、初心に戻ったという感じだったでしょうかね。
これを機に、所員のみなさんには強い結束力で結ばれて欲しいところ…。

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク