「続・最後から二番目の恋」 第4話
そっか、真平天使とは握手だけだったのか~。
知美にしてみれば、悶々としたあの時間を返してー!って感じだけど、とりあえずはちゃんと誤解も解けた訳だし、真平が自分の為に本当に天使から卒業しようとしてくれていることを知るきっかけになって、良かったですよね。
和平の思い込みも、たまには役に立ちますやん。笑
しかし、薫子キャラのウザさがここまで来ると逆に心地良いです。(* ̄m ̄)ププッ
和平のことは「異性の友人」→「セフレを前提とした友人」…これって、一応昇格ですか?笑
千明曰く、なぜか未亡人から絶大なアプローチを受ける和平…。(*≧▽≦)ノシ))
今回も千明とのアドリブ?台本通り?な、居酒屋シーンが楽しかった♪
「ベッドの似合わない男」も、『布団』なら似合うんでしょうか? ←違

そして、万理子が鼻血を連発しながら涼太と作り上げた台本は…
クソつまらないらしい。(^_^;)
せっかく千明が男女の枠を超えてチャンスを与えたというのに~。
万理子の感覚も、涼太によって鈍っちゃったんでしょうかね…。
さて、この宣告はどんな形で告げられるのか、気になるところ。

意外だったのは、不動産屋さんのお姉ちゃん目当てで通っていた広行は下心がバレたものの、お姉ちゃんの方は満更でもなかった様子。
なんじゃその展開!(ノ∇≦*)キャハハハハッ♪
てっきりバレて散々なことになるとばかり思い込んでたのに、このフェイントの今後の展開はどうなる?
これだから人生は面白いって感じかな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク