「アリスの棘」 第5話
盤台は明日美の父親の事だけでなく、叩けば埃がバンバン出てきそう…(^_^;)
しかし医療に従事している人間だから、見た目には分からない方法を使ってそうなんですよね。
明日美の父親も緊急オペに見せかけて、実は血圧を上げる薬を使って、胃潰瘍から大量に吐血させたらしい。
そして夜勤明けの伊達だったり、下手な千葉にやらせた不自然なオペ。
どれも証言から得られた状況証拠だけなので、何とか物的証拠を見つけたいところ…

というところで、日向が古い別荘を盤台に売りつけようとしている情報を知った訳ですが~
残念ながら『証拠』は、あと一歩のところで盤台に焼却されてしまったようです。
辛うじて焼け残っていた書類で少しだけ『証拠』は見つけたようですが、それが明日美の父親へのものかどうかは確定できないのがもどかしい。
しかも日向は殺されたらしい。(^▽^;)
あーぁ… 盤台を脅したばかりに…。
いや、もしかしたら別荘にだけでなく、他の場所にも『証拠』を隠してるという状況もあり得るので、まだ望みは捨ててはいけません。
何たって15年も顧問弁護士を務めてきた訳ですもんね。
うんうん…。

最後のラスボスはなかなか手ごわいわ~!
息子の悠馬の方から攻める作戦に出たものの、美羽を敵に回すことになって、やっぱりドロドロ展開になるっぽい。
有馬教授も明日美を調べさせてたりして、絶対悪そうですやん。
ここの大学病院にはお世話になりたくないな。笑
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスの棘 第5話 今回は、恒例のアリスのカードが無かった? −◆− 有馬毅教授(國村隼)に呼び出されて釈明することになった明日美・・・。 この場面の上野樹里ちゃん、かすかに闇をたたえた大人の表情がシャープ。 回が進むにつれて、魅力が増してる。(回復してる) −◆− 明日美(上野樹里)と西門(オダギリジョー)が情報を集めた結果、新たな事実が浮かんできました。 明日...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク