「極悪がんぼ」 第5話
うわっ!
『手形』って、そういうことだったのか。笑
今更なワタシ…(^_^;)
まぁ、家でお商売をされてるとか、会社を経営されてるとかの場合を除いて、普通のご家庭にはあまり登場しませんよね。
花瓶を使った説明は分かりやすかったですわ。
今後に生かします!←  ありがとう~♪(≧m≦)ぷぷ

さて、今回登場した事件屋の鬼切(室井滋さん)は、結局小清水所長と繋がってたってこと?
監査を宣言しておきながら刺客を送りこむとは、なかなかのやり手爺さんですやん。(;´∀`)
案の定、薫は鬼切に上手く言い包められて「手形」が不渡りになってしまったものの、それは偽造手形で、ちゃんと金子が『腐れ外道』を使って手を回してたって訳ですね。
和磨は何だかコウモリ状態ですやん。(^▽^;)
夏目も事務所からごっそり拝借して(これ、泥棒?笑)、冬月は伊集院たちを送りこんで鬼切逮捕でございます。

しかし薫はまだまだですな~(^_^;)
金子たちがいなければ、まんまと失敗してるところでした。
しかも鬼切に渡した金子の手帳は本物で、その後に小清水の手に渡ってましたよ。
所長の割には何か掴みどころが無くて、未だに信用できないキャラですわ。
関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
TB&コメント大歓迎♪
相変わらずのバタバタモードのため、コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク