「SMOKING GUN~決定的証拠~」 第6話
私の冤罪を晴らしてくれたら、エミリのことを話す…
って、かなり思わせぶりなことを言ってた割には、アレだけですか~(^▽^;)アハハ
結局は、自分の為だけですやん。笑
しかも冤罪を晴らして…というより、相手は元カレ限定。
そして結局、その元カレが絡んでたというオチ。(^_^;)
「ありのぉ~ ままのぉ~」…て、知らんけど。観てないから。笑
整形前の『そのままのワタシ』を好きだと言ってくれたらしいけど、それは利用するために近づいただけだったんですよね。
監視カメラに写っていたのは、奥さんになってた女性でした。
それは回していたビデオカメラの映像で偶然分かったらしい。
いつになったら、科学的な証明をしてくれるんでしょうかね。笑 ←

そして相変わらず、真紀は意識の戻らないまま…。
エミリの情報の方はどんどん増えていって、花子に聞くより、柏木の方がよく知ってるかも。(≧m≦)ぷぷ 
でも恋人だからって、全部は話せない…という「縁には言えなかった事」が気になりますね。
それをちゃんと話してれば、こんなことにならなかったのでは?という結論に至りました。笑

関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク